HP開設

寝ながら想像力の発表考えてて、いきなり思い立った自己HPの開設。

そして、思い立ったが吉日ということで、始めました☆

 

Jimdoは前年にことじつのHPでお世話になってとっても使いやすかったので、今回も使わせて頂きました♪

 

このHPでは私がこんな風に数学を考えてるよってことを発信することで、私自身のまとめとして、そして数学を学んでる人への思考の提案、教育について考えてる人へのアイディアの提案などなどそんな風になれたらと思います。

 

はたまた数学以外にも私の事がいろいろかけるようにしたいな。。。

 

では、ただいま忙しくって内容を充実させれませんが、ちょっとずつ理想へ近付けられるよう頑張っていきます!!