NMB!

ども、テスト受けました。。。

 

てか指導案作成するの延ばし延ばしにして、なぜかあの後一人しゅーかつに没頭してた~

なんか今の気持ちはしゅーかつ楽しみです♪

自己分析大好きww

今後の心境の変化もブログに書いてこっと。

 

指導案終わってからはNEWラブプラスの情報みて、ウハウハしてたっ!

前期終わったら、この夏はラブプラと生活するのだおw 

 

あ、テスト??

それがね、始まる前ちゃんと指導要領覚えたのに、テスト開いた瞬間飛んだ!

先生が始まる前に簡単だよとかいうから、てっきり選択肢あるとか、問題数少ないって思って気が抜けたら、覚えようとしたとこ以上に問題あるし、穴埋めだし、25個だし、これはもしや!!!2年目の単位落としあるかもです><。

うぅ、、、道徳のせいで教免取れんかったらどないしよ~~~

 

徹夜だったからテスト終わりに一気に睡魔来た。

でも、本日の目的が漫画ピース5巻を買うことだったんで本屋直行w

朝一だからまだ並べる前で、品出し中にこれ貰っていーですか?って奪ったw

しかし、物語の進行がまだまだでちょっと萎えた。

そして寝た。

 

で、5時からバイト入ったら、ミス連発!!!

解答終わってる方を取ってさらに丸つけしちゃって、×を増やしちゃって(2人分)、気づいた時かなり申し訳なくなって、今日は肩身が狭い気分だった。

ちゃんとしなきゃって何回も思ったのに、その他もろもろミスしちゃったり…

しかし、最後に生徒さんに前回話してたNMBファーストシングル絶滅黒髪少女を貸してもらえて、テンション↑↑

帰ってから、一人NMB祭♪

今回は真面目に名前を覚えようとかなり頑張ったョ

さらに!!スター探し姫のNMBをヨウツベで何本も観賞★

その結果、ただいまの推しはみるきー、アカリンあたりです。。。

みるきーは動画が多いので仕方ないっす。かわいいっす。

「っす」って体育会系じゃなくて、りすイメージ♪にゅん。

そ!2期のりこちゃん!!!推しです。

むは~、やっぱりツイン子LOVE!!!

でもしょーとのりっちゃん、かなきち辺りも良い良いです。

 

って語りすぎなんで、今日はお風呂入ってねま~す♪