位相幾何と3DS

水曜日からのお話。

7月かなりポジティブなので、周りのみんなともっと関わりたいということで、

学科の子とかなり色々お話した!

先生のとこに質問にも行った♪

教職数学前期最後も頑張ってコメント書いた。

充実★

そして寝ずに位相幾何のテスト勉強してました。。。

で、お昼テスト受けたけど、もっそい簡単てか持ち込み可ですべてノートに答えありました!

演習の方もかなり積極的に参加してたからねっ

やはり数学の先生は、みんな好きです!  

 

テスト終わってから寝て今は起きてネットですが、今回のポイント!

1.えれぴょんおかえり!!!!

2.3dsの値下げ!!!!に伴うソフト無料ダウンロードの話。

3DS♪

火曜にラブプラでワフワフしてたら、こんな話が!

1万違うとか、対策してくれなかったら、ほんと嫌気さしてたよ。

まぁいい会社やな。

本体更新でムービー消えるのがとても残念ですが、土曜にでもイトヨで入れたいと思います。で、久しぶりに3DSいじったら、SDに音楽入れられることを初めて発見!

それで、aikoを入れてウハりました。

ゲームってほんといいよね~

テスト全部終わったら、本とゲーム祭を開きます。

今年こそやりたいこと全てやりきりたいです。←無謀感たっぷり

 

さてHPですが、中でブログするとカレンダーとかの機能ない点が嫌いだったので、カテゴリーで月別にしてみました。これで、私個人が頑張れば、もっとブログぽくなる、は、ず、

数字についてはただいま誠意勉強中。1冊読んだだけじゃその本の写しじゃんと思い、数字の歴史についての本を大量に借りた←いや趣味ね

ので、今どんどん詳しくなりつつある段階で、もう完璧になったら記事あげようかと

たかだHPされど、私は全力っす!

しゅーかつ

ついにこの会社に絶対に入ると根拠を感じる自信がみなぎり、初めて両親にこの会社で働きます宣言(その方がより現実になるかなって、言霊!)したら、ものっそい対応悪かった。。。なんだよっ、人が気を使って(私自身迷ってたし)東京行かないほうがいいよね?って聞いたら、あんたはそんなこと無理でしょって言ってくれたのに~やはり東京には行って欲しくないみたいです。しかしもう遅いけどね。

今はドキドキワクワクがとても大きい。

悩みは書類選考とめがねの有無かしら。