ひめ飲み&イトヨの巻。

日常長くなるんで先に更新情報。

さんさん4UP。他抜けてた画像も更新。文も少し更新。

3,4は3Pなので、フォトギャラリーにしました。

数が溜まると見にくくなるので、いずれは全てフォトギャラリー化するかもしれません。

カレンダー導入しました。ブログ欄にカレンダーないと曜日とか話が分かりくいと思うので…(1日早取りで8月!)。あとサイドにも入れて去年のことじつHPみたいね。文も変えたよ。

 

金曜からの話。

金曜日は他大の単位互換の授業!

前々週に授業自体は最後だったけど、課題が1つ終わらなかったのと出した課題回収の為行ってきましたっ。

 

プログラミングは水曜に先生に考え方教えてもらったから、さっくりと完成しました☆

で、残りの時間は数学のネットサーフィンしてたわ。

私もいろんな人に参考にしてもらえるようなHPにならねば!!と思いました。

 

もう一個の方はただレポート返してもらうだけw

そしたら、なんと100点でよくできていますって書いてあり、ぐるぐる丸でした><

めっちゃ嬉しくなって、周り見たら、85とか90とかで100点そんないなくてさらに嬉しくなった!このレポート気に入っててここでも公開してますが、分量が1枚だし内容はどうしてもコピペになってしまってるので、ここまで評価が頂けると思ってなかったんです。丸も大切だなって思ったエピソードでした。

 

学校帰ってからは3人の人に会わねばならなかったのだ~

本借りたり、ノート借りたり、仕事関係だったり、

授業は公欠した分行ったんですが(別に行かなくてもい~のよ)、休んだ回のをするということで、でも先生おてんばさんで、3回私しかいない中、その日はこれしましたよとか言ったら4回に驚かれました。そして自分は休んだ回の分を1時間で仕上げた訳です。教授にゼミについて聞いてみた。ゼミは魅力あるけど、先生に好かれてない気がして、やはり幾何に惹かれる結果になった。

仕事関係の逢い引き中に1回の子来て、まだそんなに仲良くないけど抱きついちゃった♪

 

バイトは前回の反省を踏まえちゃんと頑張った~

で、早く上がれそうだったからひめに連絡っ。だってぺこぺこやったもん!

そしてひめと久々に2人でトークしたっ

ひめがしゅーかつ悩んでたから力になれればと思ったけど、なんか私の方がいっぱい話聞いてもらっちゃいました。ひめってすごく意見言ってくれるから参考になりました。ことじつについても、凄く嬉しいこと言ってもらえたし、このHPも褒めてもらえて嬉しかったとです。私がひめのこと好きなだけかもって思ってたけど、私も好きでいてもらえてるのかな?また飲みましょう!!!

 

で土曜。ホントは勉強とかいろいろすべきよね?

しか~し、3DSの更新(ネットソフト販売記念の無料配信)の為7月中に行かねばいけなかったの。それで3時くらいにイトヨ入ったら、入口にひめがいた★

しかし中歩き始めたら胸心痛が来て、しかも3DSのバッテリーが低くなり更新できなくて、やもなく帰ることに。なにも買わずに帰るのは癪だったので100均でジュースを買い帰りました(自転車漕ぐからより体調悪くなったケド)。家に着いたタイミングで豪雨。ある意味ラッキー?しかし体調悪いので寝ました。

そして7時。再チャレンジ!!!

一瞬ヤバいかもって思ったけど、なんとか元気にショッピング♪

ドコモのスマホを実際に触ったり、本屋、音楽店とか。

食品売り場が沖縄フェアーでかなりテンションあがって、海ぶどうとミミガー(前の人が取ったから最後の一個だった)、サーターアンダギーを購入。

そしたら!!!先週ミスって5000円もチャージしたnanacoが使えてhappyでした。

全てのミッションは達成したと思ったら、家に着いてレイトンの更新を忘れていることに気付いた本日の逢恋でした★

この後はことじつのお仕事頑張る予定。それ終わったらテス勉ね!