葉月★

しばらく更新できませんでした><

先週はめちゃテストにおわれ~のレポートにおわれ~のことじつの仕事のしめきり~ので生活リズムもぐたぐたでへとへとでした。。。

 

振り返り!

月曜、数理統計学

持ち込み可だったけど、内容読み直しで時間足んなくて、しかし問題できな意味ないやんってことに気付き、事前に言われたことだけ直前確認したけど、テストのほうがそこまで難しくなかったから、最後の問題がだめなとこ以外答案は書けました。

でも理解しきれてないから、最後のほうの内容を夏中に勉強したいな~

 

水曜、確率解析学

持ち込み不可なうえ、勉強も睡魔に襲われ一通り読んでも、覚えられない><って感じでテスト受けたら、案の定できなかった。でテスト終わってから、過去問が配られていたことに気付くあたり、すべて私が悪かった、単位危険な教科です。

 

金曜、数学の展開・整数論・整数論演習・教科教育法

のレポート。当日作りました←

ことじつの打ち込みを深夜して、

早朝は数学の展開を確率からとパラドックスの乱用とほぼコピペで作った本当に申し訳ない品物になり、

お昼は事務の手伝いして、提出して、

で4時間で整数論に取り組んでみたけど、ホント根拠のないテキトな品物。

知らんです。整数論はもう単位落とすしかないと思う。

だって分かんないんだも~ん。

まぁ13回分くらいの私の出席が無駄になるのが若干癪ですが…

そして5時からカフェで気晴らし←

そう、こんな忙しかったけど、月曜にカフェの方にことじつの要件で行ったら、数字の話を何故かすごく語ってしまい、実際もっといろんな人に語りなよ的な展開だったり、私もそれは楽しみにしてたり、でさらに数学わくわくしてる♪

で、そのカフェにまた仕事の要件で行っていろいろお話してたけど、まだ残ってるよレポート一個←

お家帰っても3DSに没頭ww

ヤル気あるんかい←

まぁ締め切り2時間前から作成し、ちゃんと送信しましたよっ。

数学教育系のレポートも発信したいんですが、なにしろ文調が偉そうで恥ずかしくてまだ載せられないです←

 

と起こったことを文字にしたらすっきりした!

今は可視化リテラシーの集中講義中です(昼休み)

いろいろしたいんですが、まだ体の方が休息を求めてるので、すぐにコンテンツUPはできなさそう…。

さんさん5を明日上げる予定でしたが、節電の為のPCルーム閉鎖とかの関係と文が出来ていない関係で来週になりそうです、、、

ちょっと自己嫌悪傾向の最近ですが、水曜には名古屋帰れるので頑張りたいと思います!