介護実習の巻。

現実逃避中なり。

 

昨日書き忘れたお話。

奈良 若草山山焼きの開催月の問題をまさかの3月解答w

住んでて見たことあるくせにミスとかホントないわ~って思いました。

あと、帰りのJRが奈良の手前でいきなり停車。しかも踏切で。

運転手さんがなんか異常な音を聞いたらしく点検やらで5分以上止まってたんですが、幹線の踏みきりだったから窓から見える車の渋滞。とUターンしたくて必死な車。

ちょっと不安だったけど、まぁ出れはしないのでのんびり待ってて動いて良かったな~

 

さてさて、今日から介護実習の養護学校編です。といっても2日間。

前回はデイサービス5日間で精神的にすごく大変だったよね~

今日は朝は父に送ってもらい、バシッとスーツ!

を着替えて担当の中3のクラスに~

学校の授業体験なので、スケジュールがあって楽でした。

音体は体育を音楽に合わせてするので楽しかった♪

私、中学からいろいろ交流してきたから、障害持ってる人って嫌とか感じないんですよね~というか自分自身が少数派の事が多いから、そういうのって個性だと思うし、お互い生きてるよねっくらいにしか思ってないので、普通に楽しめるのです。

美術の時間はまぁ騒がしいクラスでしたが、なんかほほえましかったよ。

てか笑顔可愛い。癒される~

まぁいきなり肩引っ張られて顔めちゃ接近された時はちゅーされるかと思いましたけど←

ショタコンか!

いえ、私は年上メガネスーツ萌えですからw

まぁ幅広いよねっ。基本なんでもOK~

あ、ダメなのは筋肉ムキムキかな。生理的に受け付けられない。

って何、介護実習ネタが私のフェチばなになっているのか。

まぁそんなこんなで、みんなを見送り1日目は終わりました。

結果、私子供好き。学校好き。

 

家帰ってきてから5時間くらい寝て、今起きてる。

明日7時の電車。今からレポート…やる気ににゃらない~

そうだ、割り算とは分けることだと今更思った。

明後日には名古屋帰ります。PC置いてくので、ネットにどのくらいつなぐかは未知数

じゃぁレポート頑張ります!!