終わりが見えた時何故人間は気付くのだろう。

ごめんなさい。

ただいま精神不安定です。

苦手な方は回れ右で!

 

いやはや、長いと思っていた帰省もあと2日なんですね。

やろうと思ってたこと全く実行できていない自分に落胆です。

自分への甘さをいい加減やめるべきだと思ってるのに実行できてないことが・・・

とりあえず、本日は台風のおかげで一日オフだったので、やらなきゃ・・・。でもやりたくないでグダグダ過ごしました。

やること2つ終わったんですが、まだまだあるのに!!!

金曜の会議の資料作成とか、資料が手元になさ過ぎて出来ないし><。

早く決断すべきなのに頭回んないし。

2週間もいるのに車校、明日が仮免試験とか、遅すぎだし。

勉強できてないし。

数学とご無沙汰だし。

 

こんな日記公開すべきじゃないですよね~

でも、取り繕ってもこれが私の実情ですよ。

ネガティブっ子。

 

気を取り直して、最近いい事。

フラフープする事。

ワンコが可愛い事。

家族といられる事。

小説2本読んだ事。

映画も2本見れた事。

 

そうそう1人映画を木、月としました~♪

うさドロで癒されて、そしてモテキに頭やられました。

いや、前から混沌としてたのを、よりいっそうかき混ぜたみたいな?

しかし、そんなこと言ってられないよね?

だって明日は仮免試験!!!

これ落ちたらもうホントしゃれにならないっ

それに受かったら晩までぎっしり、路面実技もあるし。

金曜には大学生だし、もう学校始まるのだし、うだうだ言わない!!!

時間は進んでるのだ。頑張るっきゃないっ

 

ということで、安定するまで記事書けません><!

ほぼ数学部屋語り取り消してもいいくらいだけど、優先順位やっぱり現実!

終わりが見えないので、この文で終わりますっ。はぃっ