忙しいなんて言いたくないの。

こむばむにゃ。

あたまん中がぐるるるる~~~~~~~

どうしてもっとちゃんと覚えて、整理できないのかしら?

 

ただいま名古屋。

10月になって7日経った訳ですが、お先真っ黒クロスケにゃの。

今週で限界値だと思うぞ。

水曜は朝からすることばっかで、全部ちゃんと準備したつもりが携帯を忘れるという失態を犯して、そういう日に限って重要なメールとか用事あったりね。

晩は帰る準備のはずが宅飲みの展開になって、酔っ払いすぎて大変だったし、金曜はレポート結局サボりました←

 

今日は車校だったのですが、決意文を奈良に忘れてくるは、バスに乗りそびれて走ったり、トイレのドア鍵閉めるの忘れるは、授業の場所間違えるは、なんてこった状態でず~んでした。。。

でも、縦列駐車できるようになったよ?

 

名刺が完成したけど、なんかう~ん自信ない。けど使いたいね。

 

さて忙しいなんて言わないけど、ちょっとこの場をお借りして今後の予定をまとめさせて頂戴。

明日→朝から晩まで車校。

   ホントは映画見て、スマホを買いたい

日曜→熱海観光

   でもバスの時間が早い

   講義

   夜ゼミは人見知り直す

月曜→箱根観光

   名古屋帰ったら、お金の計算と配布資料作成

火曜→朝奈良に帰って、いったん家に帰って資料を整理する。

   容器到着

   資料印刷2

   授業を受けるにはノートが必要か。

   バイト帰ったら、インターンのメール返す

水曜→朝他大

   必死に戻ったら、食品・金額・容器配布で料金回収

   ゼミの紹介

   銀行

   お花を看板に書く

   らみさんが泊まる

木曜→朝一でチケット販売

   お昼回収

   奈良出発

   模擬を1つする

金曜→車校

   でもITパスポート勉強

土曜→車校

   効果測定

   ITパスポートの詰め込み

日曜→試験

   おじいちゃんの法事

   奈良に帰る

月曜→スーツ

   授業

   講義

   厚生

   

・・・こんなかのどこにさんさん作成が入るか?

・・・試験勉強は常に空き時間にすること。

 

その後。インターンの面接等々。

 

体と脳みそが3個欲しい。

とか言ってる暇あったら、決意文書いて寝ましょうか。

は~い!おやすみにゃさい。