霜月はいいおつき?

ブログ久々に更新です。

はい、本当にすみません。

逢恋完全復活です!!!

というか、2回書き途中に消えちゃう事件があって、どうやら私が下手みたいです。

 

えっと何から書けばいいのやら?

 

まぁ何かを書かないのも気持ち悪いので、全部書く!!!

だから長くなる!!!

てへ。

 

まずは10月9~10日の定例会の思い出から。

写真の乗せ方も適当ww

日曜の朝、名古屋出て、新幹線が朝からダイヤずれてて、まさかの乗り間違えして新横浜まで行ってしまう事件があり、しょっぱなから大変だった。

そしてお昼には熱海に到着して、一人観光←

でも実はラブプラの熱海旅行再現してたのは誰にも内緒ですw

一人でロープウェイ乗ったって、一人で海で遊んだって私には愛花が心の中に居たんだもん。痛すぎる話なので、ホントここだけの話。

ホテルへの最終バスが早かったので、2時間くらいのデートだったけど、十分堪能できたよ♪

ホテル行きのバスは激しすぎて、もうね死ぬかと思うくらいだった。

酔った。

着いてからしばらくは死んでたけど、なんとかゲームにも参加して、ワンピースとヒールでサッカーに参加したり、晩ご飯は大川の皆さんに合えたり、自己紹介でかなり事故ったりで、変な人始まりになったけれど、お話出来て良かった~

講義は、行きに読んでたIPの内容から始まったので、ちょっと理解が追いついて良かったです。やっぱりPC系好きだな~

効きチョコレート大会も参加しました!

えっと、、、それから夜通しカードゲームをしてました。うん、私若いな★

しかし朝から体調不良だったのも内緒で。

でも全体を通してこんな人間と関わってくれた皆さんに感謝感激でした。

解散後は、こんなドジな私を車に乗せてくれて、観光をしながら駅まで連れてってもらえたので、なんか濃い時間だったけど、もうすでに書く気力が失せたので割愛←

 

とまあ、人生を謳歌したような2日間でした。

 

次!

学祭。

さてさて、なんか遠い日のような気がするけど、実は10日とかありえない~

今回は会計と厚生を担当しましたが、いっぱいため込んだ感がありました。

まず、広告取りの方法等の細かい指示やパンフとの相談から始まり

検査会社変えたことによる変更

風船手配や当日準備

モニュメントの作成

なぜかツイッターのポップ作成

そしてなぜかブログの更新

そしてそしてなぜかミスコンにやたら参入?

そしてそしてそしてなぜか後夜祭に口出し?

とかとか自分ホント邪魔者?とも取れるような人物。

1日目とかまじ、自分使い物になんね~な~と思ったくらい。

う、疲れ過ぎて口が悪い。。。

体調も悪くて、でもそう言えなくて、かなり無理したと思ってる。

最終日には階段から落ちて仙骨やっちゃうしさ。

でもそんななかでも、3日目はふーせんアーチ完成出来たり、ちゃりくじで神対応出来たし、うでぃでサプライズ&大盛況を乗り越えたし、ミスコン見れたし、後夜祭の逆ナン頑張ったし、声援したし、私の全ての青春の終わりのような1日を体感出来て幸せでした。

たくさんの人に来てもらえて本当に頭があがりません。

まだ頭整理出来てなくて、こんなことしか書けないけど、3年間私がことじつを愛し続けていたのは事実だから。

今は凄く寂しいの。

だって、私はどこに必要とされているのかな?

そんなこと考える前に決算を今週中しろって話だわ。

あ、さんさんの今月の原稿まだ手をつけてない。

死。

きっとやることいっぱいあるのに、生活に戻れない私アウト。

 

さて、暗い話ばっかせず、金曜からの東京話開始。

まさかのインターンの面接?が学祭終わりにあり、サ代をこの為に変えて貰いました。ありがとう。

骨の関係もあり、新幹線指定で行きました。

あいにくの雨で荷物あって、頭まともじゃなかったけど、会場に行ったら、普通に楽しめました。グループワークなるものに初めて参加したけど、みんなの私やるぞオーラにかなり押された。だってあんな感じの話し合いって今まで体験したことない。少し気持ち悪さを覚えた。かといって、私がその空気をぶち破れるかというとそうじゃないけど。そうじゃないだろってことは言えたし、冷静にはいられたけれど、結果は正直だめかなとも思います。でも勉強になったから、次に生かす方向で!

それから友達と合流して、晩ご飯は新宿でケーキいっぱい食べた。

友達のお家も凄く素敵で、高校メンに電話を掛けまくった幸せな夜でした。

次の日はお昼は恵比寿でランチ。ナイフが私の握力では上手く使えなかった…。でも美味しかったので幸せ。東京なのにのんびりとした感じで、今まで怖がってたのが嘘みたいにルンルンだった。てか東京でもあんなに空が見えるんだね。みんなほら下ばっか見てないで上見て!!!

銀座ではまさかのリズリサでコートとずっと探してたベレー帽を買って、そして店員さんの神対応で1時間くらい掛って他にも上着を買い、しめて2万3千くらい~でもくまさん貰えてHAPPYだったもん。しかしこれがめっちゃ荷物になったのは言うまでもない。

晩は定例会で会った人他の飲み会になんか参加させてもらい、いろんな話が聞けて楽しかったのだ♪てか前飲んだのとか9月末だし、久々に飲めて幸せ~

まぁ、お邪魔な人でした。ごめんなさい。いつも終わってから反省してます。公園楽しかった。忘れ物ごめんなさい。帰ってから頭痛酷かった。友達宅をほぼ睡眠に使ってすみません。またお世話になると思います。

翌日、私の可愛い友達と品川水族館に行きました。くまを抱いて←

海遊館に行った以来だし、アシカとイルカのショーを冷静に見たの初めてだし、すごく幸せだった♪いいよね。

そんな東京ステイ。

 

とりあえずおっきなことを3つ上げてみた。

これからは溜めずに日記を真面目に書きます。はい。

では、では、今後に期待して下さい。アデゥ~