師走だから1日がどんどん駆けて行く・・・。

だぁぁぁぁ!!!!!

 

ごめんなさい。ずっと更新しなくて…。

 

今猛烈に頑張って理由とか私の実情記事を書いたんだけど、

またしてもPCがページ消してくれまして、

てか11月の記事もページ消えて更新しなかったり、

消えすぎなんだよ!!!

すっごいイライラしてきた。

申し訳ない。

でも、お前いい加減にしてよ!!!

私は必死に生きてるのに。

VAIOが憎い。

てかノパソのタッチの奴の存在が!!!

 

にゅん。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

辛い。

精神不安定。

そして体調不良。

 

私はこの先どう生きればいいの。

自分のこと私は愛せないよ。

でも愛して欲しいなんて、そんなこと私は素直に望めない。

時間の流れに流されてるこの感覚がもう辛いの。

全部止まっちゃえばいいのに…。