2012年。

新しい年になって初めてのふうせんということで、

本当に申し訳ないなと思っています。

うん、来てくれてる人が1人でもいるなら、いやいなくても私はずっと発信していきたいと思ってます。

 

でも、自分が思う以上に自分の生活・意識を変えられないみたいです。

心が焦っても行動できなくて、どんどんおいていかれてる気分にだけなっていて、精神的にも少し疲れているようです。

今は気持は取りなおしてます。現状はツイッターでは流せています。

数学も変わらず好きです。

これを伝えたいなってことをどんどん見つけてます。

でも、それを記事にするのは、ごめんなさい。私に余裕が出来るまで待って下さい。

長くて夏まで。早くて来月。

気分屋さんでごめんなさい。

でも、もうこれ以上このサイトで自分の気を病むのはやめようと思います。

私は自分のことを自分が入りたい会社に伝えることに集中します。

どうか応援して下さい。

これから先、必ずたくさんの人を幸せにすることを私はお約束します。

 

さんさんについてですが、連載は毎月続けています。

クオリティーが心配ですが、なんとか10話まで行きました。

しかし、私のずぼらさから原稿を一枚なくし、そして全てのデータが入ったUSBを先日なくしました。

なので完璧な形でこちらでお見せできていない状況です。

PDFで原稿を送信しているので、そちらは更新しました。

今後も連載は続けるつもりなので、楽しみにしてもらえると嬉しいです。

 

このサイトを始めるきっかけくらいから、私の人生にいろいろ転機がありました。

それ自体は受け止めているのですが、細かい部分で私に異変があるようで、

細かいミスから大きな事件まで何かと起こるようになりました。

受験データミス、鍵の紛失、階段からの転落(2回)、USBの紛失(3回)など、反省が全く活きないくらいどうやら疲れが来ているみたいです。

なので、今後の為にも休息したのです。

 

もっともっとたくさんの人に数学の楽しさを伝えられる日を夢見て、しばらくの間おやすみなさい。