始動体制完了。

長らくお休み頂いてました。

 

大学も始まり、最後の1年に突入。

1カ月経ち、だいぶ落ち着いて来ました。

 

ゼミも始まり、英語が大の苦手の私がちゃんと向き合ってます。

フラクタル解析、曲面、確率論と数学の授業もまだまだ参加。

新しく韓国語と手話を始めました。

あと、切り紙サークルに入りましたよ!!!

まだ全然参加出来てないので7月くらいに作品作りたいです★

 

こういろいろ始めてますが、3年に比べて余裕も出来たので、空きには数学書をぼちぼち読んだりしてます。

やっぱり、そんな生活が好きです。

私の中にゆっくりと積み重なっていく感覚が広がり始めてきました。

 

教育実習の前に授業見学。

やっぱり現場見るとこう心が熱くなる。

加速する想いを伝えたくてたまらない。

 

ということで、これからはぼちぼち数学の内容を書いていきます。

私の夢だもんね。

今日は今年の映画と資格の予定を更新しましたー

自己保存用の更新ですいません。

記事、楽しみにしててね★

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Portia Dahlgren (水曜日, 25 1月 2017 03:25)


    This is my first time visit at here and i am really happy to read all at one place.