夏だっ!!!

なんか知らぬ間に暑くなってて、考えたら7月で、それって夏休み前で・・・

(といっても私は7月末試験なので休みは8月からです)

 

夏やん!!!となりました。

夏服いっぱい着よう!!!ワンピもミニスカも解禁♪

 

実習も終わったということで、先週は前髪復活しましたっ

まだ安定してないけど、若さが戻った気分ww

髪も伸びたので梳いてもらって、今日は久々のツインテしたよん

22歳のツインテ。まだセーフ???

好きなんだから仕方ない。

 

しょして、5週間ぶりのゼミでした!

逢恋はちゃんと予習しましたよ。

担当の子してなかったから、急遽講義しました(汗)

いや、末のテストラッシュがやばばいなもので(逢恋は異常に履修してる)

でもね、今までは英文を訳すゼミだったから、初めて黒板で授業を進めて

案の定黒板が酷過ぎて、先生にいっぱい言われました。

準備してないんだもん。教科書通りって言われたって(涙)

まだまだです。でもだからこそいっぱい学べることあるなって思います。

 

ちなみに他の3人に終わってからスタイルいいって言ってもらえました。

自信ないからちょっと嬉しいけど、やっぱりまだまだ今月は体作ります!

 

教育実習終わった更新とかしたいんですが、今なんかスケジュールがしんどくて、今日は無理なのです…。

2週間休んでた分の授業4種類が追いつけてなくて・・・。

でも昨日ましょとプロフィールとかちょっと更新したよ。

新しく更新付けるのはちょっと手間がかかるので許してね。

 

ここで教育実習から明らかになった問題点なんだけど

・日本語力が乏しい←無知っていうより記憶力がなくて曖昧な表現になる

・字が汚い(書き順)

・黒板が汚い

・こつこつしてない

・無茶をする

・精神的にまだまだ問題

・常識がない

 

あら挙げると人間として問題な気がしてきた(号泣)

分かってはいたけど、これらが本当に足りてないなって思いました。

もちろんいいところもあったよ

・ポジティブに捉えようと頑張る

・笑顔

・ちゃんと考える

・アイディア力

・改善しようと努める

・誰かを幸せにするのに一生懸命になれる

 

こんな感じ?一応頑張っていたのだよ。

でもやっぱり教師になるのは駄目なのかも・・・

それでも本当は教師になりたいんだ。それはすっごく思った。

 

ふふ、私の主観的意見はこの程度にして、今度は内容を更新できるようにがんばりまふ。

ゆったり更新ですが、また見に来てね♡