お久しぶり~夢への道

2015年

3月にして初投稿です。


夢に描いた通り戻ってきました。


私はいつも夢を叶えられる人間ではありません。

夢をたくさん持つ人間です。

夢を叶えて行ってすごいねという人もいます。

それでも、私には叶えられなかった夢もたくさんあります。

挫折して後回しにしている夢もたくさんあります。

夢は生きながら変えていってもいいものだなって思うのです。

たとえ叶わなかったとしても、夢があったから私はここまで歩んでこれた。

そして、叶えらた夢がある。

夢見ないと、未来に素敵な世界を広げることは出来ないから。

だから、私はまだ夢の途中。


ここがスタート。

春から教壇に立つことになりました。

つたえられる世界に戻ってきました。


いっぱい頭を動かして、また頑張りたいと思います。

また学校の外へも数学を発信出来るように、ここも定期的に更新したいところ…